BLOG:お知らせ,駅前工務店ダイアリー

広川町のH邸☆完成

2月に完成した広川のH邸の内観写真です。

ダークカラーを基調とした、カフェのようなお洒落なお家が完成しました。


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供室もウォールステッカーや天井からつるすモビールなど

とっても可愛くデコレーションされていました(^^♪

 

 

寝室、子供室にはウォークインクローゼット

2Fの廊下の洗面スペースなど

各部屋に必要な収納スペースを設けています。

 

 

写真にある階段下のスペースは

右側をクローゼットとして幼稚園バックやコートを掛けたり

左側の物入れには季節家電など大きいものを収納できます。

 

 

明日、明後日は久留米市の市役所近くで注文住宅の完成見学会を行っています。

興味のある方はぜひお立ち寄りください(^^♪