BLOG:お知らせ

福岡市南区野多目4丁目 新築建売3棟販売開始!

福岡市南区野多目4丁目 新築建売3棟販売開始致しました!|駅前工務店

 

野多目小学校まで450M、都市高速「野多目インター」まで700Mの住宅街。ベッドタウンとして人気の高い南区野多目に新築一戸建てが完成いたしました。

 

 

 

お住まいになるご家族のことを考えて、家を明るく開放的にできる”吹き抜け”を採用。子どもたちの成長にも、太陽光はとっても大事。家が明るいと気持ちも前向きになれますよね。開放感あふれるリビングには、家族の声が響き渡ります。また、吹き抜けがあることで風通しもよくなり、湿気対策にも効果的。

 

 

2号棟・3号棟はいつでも内覧可能となっております!物件を内見してから、購入できるのが建売の魅力ですよね!

 

 

1号棟は3月完成予定。各タイプ少しずつ間取りや内装が違いますので、是非実際に見比べて、体感していただければと思います!

 

 

制震ダンパーや複層ガラスサッシ、オール電化と充実の設備。LDKにはすでにエアコンが1台設置済みなので、すぐに住んでいただけますよ。

内見は随時可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

※最新の販売状況は担当にご確認ください。

 

Googleマップ


∗∗∗ お問い合わせはこちらまで ∗∗∗

㈱駅前工務店 開発事業部

0942-38-2008