BLOG:お知らせ

I様邸の完成☆

 

 

 

 

6月に完成しました久留米市のI様邸です。

こだわりの書斎をはじめ、かっこいい仕上がりとなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日完成見学会をさせていただきました。

お越しいただきました皆様ありがとうございます。

外壁は金属製の素材でシャインシルバー色です♪

 

リビングは日当たりがよく、電気をつけなくても十分な明るさです。

敷き込みの畳もお洒落ですね♪

ご質問も多かった家具は久留米御井町の「Amber」様よりお借りしたものです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書斎はコンクリート調のクロスで仕上げており

本棚は間接照明付きです。

お部屋のスイッチやコンセントカバーまで雰囲気ばっちりです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他も収納は置くものによって高さを変えられる可動式の棚を

和室には神棚を造作させていただいたりと

注文住宅ならではのお家となりました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも見どころたくさんのI様邸、お施主様からのご提案も多くいただき、

弊社スタッフも毎回たのしい打ち合わせの時間を過ごさせて頂きました♪

 

 

駅前工務店では定期的に完成見学会を行っております。

興味を持っていただけましたら、ぜひ一度足を運んでください。

お待ちしております(^^)★