BLOG:駅前工務店ダイアリー

O様邸完成☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、O様邸のお引渡しが無事行われました!!

黒をベースにした外観に木目調のアクセントが映えます☆

 

 

内装は白とグレーを基調に、お洒落な空間に仕上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは洗面脱衣室です。

洗面化粧台の隣に造作でカウンターを設置。

お施主様に用意していただいた鏡を取り付け、

良い感じに仕上がりました(*^^*)

3段の棚はすでにお持ちのBOXが収まるサイズになっております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のO様邸、最大の見どころはこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面板張りの壁、空間のアクセントにもなっていてお洒落な雰囲気です♪

 

 

 

 

がしかし、こちらただの壁ではなく、、押すと開くんです!!

その奥にはご主人の書斎がΣ(・ω・ノ)ノ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠し部屋風で憧れます☻✨

 

 

 

その他にもキッチンの作業スペースには調味料置きのBOX、

広々使えるシューズクローク、洗濯機の上に洗剤など置ける棚を設置などなど、、

こだわり満載のお家を造りあげていただきました♪

リビングに施工している「エコカラット」は見た目の良さだけでなく

消臭・調湿効果などにすぐれており、ペットを飼われている方にもおすすめです!

半透明の間仕切り戸は扉自体の高さを上げたおかげで、さらにお部屋が広く見えました♪