コンテンツ3

アフターサポート・保証

安心の3つの保証

家づくりに対する自信とこだわりがあるからこそ可能な3つの保証をご用意しました。
駅前工務店は家を建てるだけでなく、お客さまの毎日をサポートしてまいります。


家を完成させることだけが私たちの仕事ではありません。建物の資産価値を永く保つためにも、お引き渡し後長期にわたり、駅前工務店が住まいの健康状態を点検&アフターフォローいたします。お客さまのご希望によって、幅広い範囲で定期的に点検、ご相談に応じます。
※20年目までは無料点検、以降は有料となります。
※物件によって内容が異なる場合がございます。


生活する上で欠かせない住宅設備機器において、万が一の故障に備えた10年間保証(保証期間はメーカー保証期間を含む10年間)です。
対象製品の取扱説明書などに記載された通常の使用方法の範囲内で発生した故障(自然故障)に対し、お客さまに代わって無償で修理手配&修理サービスをご提供いたします。

※物件によって異なるため、スタッフに確認ください。


不同沈下に起因する建物の損害に対する原状回復のための補修費用、並びに補修期間中の仮住居費用等を引渡日より20年間まで保証いたします。
駅前工務店では、建物施工前に地盤調査を実施し、その結果に基づき不同沈下を起こさないための分析・対策をいたします。お客さまの大切な財産を「足元」から支えます。

アフターサポート

定期点検やアフターサービスの実施で、お住まいをお引き渡し後もお客さまとの繋がりを大切にしています。アフターサービス専門のスタッフが、24時間365日お客さまからのご相談に対応いたします。住まいの点検や診断はもちろんのこと、住まいに対するさまざまなご相談にも柔軟に対応させていただきます。
※定休日及び18:00以降については受付のみ。


その他のコンテンツ

LINE公式アカウント