九州北部豪雨災害についてこの度の豪雨災害により被害を受けられたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り致します。

駅前工務店スタッフ一同

Topics

2017/07/25
こちらは以前施工させていただいたS様邸の造作家具です。       玄関に設置しており、下記の様にぱかっと開きます(^^) 鍵やちょっとした工具なども隠して収納できますし、 何より既製品にないデザイン、希望の形を造れる点は造作家具の魅力ですね♪       そしてこちらのお施主様の例をもとに、 なんとお手製で再現してしまう某駅前グループの社員さんが現れました!!   完成・設置後と、途中段階のお写真です。                                                                     1番下は掃除機の取り出しが楽にできるよう、 底がないように作られているようです。 弊社では通常、大工さんや木工所さんに依頼して作成していただくことが多いのですが、 サイズ感もばっちりでハイクオリティな仕上がりに驚きです!笑 昨今、手軽なDIYは流行っておりますが、こんな家具まで作れるなんて素敵なお父さんですね♪   注文住宅では、お勉強のカウンターであったり、 お部屋の扉であったりと造作の家具もたくさん施工させて頂いております。   下記は以前の施工例です。 ちょっとした物をおいたり装飾品を飾れるような掘り込みのニッチはインテリアとして とてもお洒落ですね。 洗面化粧台も鏡や洗面ボウル、カウンターや引き出しの組み合わせで他にはない、 オリジナルのものが出来上がるとより愛着も沸きます。                           新築時にしか出来ない造作もぜひご検討ください(^^)★