BLOG:駅前工務店ダイアリー

トイレ

先日、家族と食事をしたお店にかわいい雰囲気の授乳室がありました(^^♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性らしい優しい雰囲気のスペースでした。

私自身、赤ちゃんがいるわけではないのですが、職業上トイレも授乳スペースも

喫煙ルームも使っている人がいない時にはチェックしています(‘ω’)

 

 

住宅と違って店舗などは見た目を重視できるはずなので

楽しくなる洗面室やトイレはとっても多いですよね(^^♪

 

住宅でもおしゃれに、自分好みのインテリアにすることもありますが

永く住む家なので飽きの来ないデザインにしたり、

お手入れが簡単なものを選んだりとシンプルになるケースも多いです。

 

 

例えば、お家が完成後してからインテリア小物を飾ったり

季節によって変化をつけたりも楽しそうですが

壁紙や照明器具などで自分仕様にするのもワクワクしますね(^^♪

 

 

 

 

もうすぐ7月です☆

そろそろビールがおいしい季節になりました(*´▽`*)

今年の夏もぜひビアガーデンに行きたいと思います☆☆